ブログをはじめます

ブログとなると今更ということになるかもしれないが、ブログを始めます。

個人的にアウトプットする場を作りたい、強制的にアウトプットする習慣をつけたいという思いから始めることにした。

UpNoteとかに個人的な日記を書いているが、どうもアウトプットを意識する、人の目を意識しづらいところがあると感じている。

人に見られるかもしれないと意識することは何処か違うのだろう。

 

テーマは仕事で思ったこと、感じたこと、学んだこと。

テレビやネット記事をみて思ったことでもなんでも雑多にやっていきたい。

そのうちテーマは絞っていくと思うが、何がハマるかわからないので、最初は適当に色々書いてみることにする。